まどんぬの日記

ゆったりまったり

小さい頃からの将来の夢

将来の夢

f:id:wmmk:20200402215711j:plain

こんばんは!!
まどんぬです。
先日ふと見たら桜がありました。
きれいですね〜お家でお花見したいです。

 

ということで、
今回は「将来の夢」について書かせて頂こうと思います。
 
小さい頃から今まで「これになりたい!」という将来の夢は何個ありましたか?
私は今向かっている夢を外して13個もありました!!沢山ありすぎですよね、、?(笑)
ちなみにこんな感じです(笑)↓↓↓
 
・『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃん
・お父さんのお嫁さん
・ケーキ屋さん
・お花屋さん
・ピアノの先生
・ペットショップの店員さん
・ネイリスト
・アナウンサー
・スタイリスト
・管理栄養士
・公務員
 
大学生になってからは特にこれというものはなかったので、ほとんど幼稚園から高校生の間で考えていたものなのですが、、
いざ思い出してみると中々思い出すのに時間がかかりました!!
幼稚園の頃から思い出してみると「成長したなぁ」とか、あの時こういうこと考えてたなぁ」としみじみ。。
 
たまには小さい頃からの記憶を振り返ってみるのもいいですね!
 
皆様の小さい頃の将来の夢も気になります!
将来の夢を思い出すのをきっかけに記憶を振り返ってみてはいかがでしょうか。
皆様はどんな将来の夢がありましたか?