まどんぬの日記

ゆったりまったり

何になりたいですか?

生まれ変わったら...

f:id:wmmk:20200422192109p:plain

こんばんは!!
まどんぬです。
今日は就活でWeb説明会を2社受けてきました!体力的に少し疲れてしまったけれど興味があることを聞いているとやっぱり楽しい!!

 

ということで、
今回は「生まれ変わったら何になりたい?」について書かせて頂こうと思います。
 
今日はそのことについても考えてみたんですよね〜
 
そして私が出た答えは、、、
 
 
「自分」
 
 
です!!!!(つまらなくてすみません笑)
 
自分の日常のことを考えてみると、
大切にしてくれて、支えてくれて、困っている時に助けてくれて、普通に会ってくれる彼氏さん、家族、友人がいる。出会えたことに感謝。
ちゃんとご飯が食べれて、寝れて、お風呂も入れて、ゆっくりできるお家もある。
 
「とっても幸せだなぁ」と改めて思いました。
 
なので私は生まれ変わったら(ても)「自分」になりたいです。
 
まぁそれにはもう少しだけ自分に自信を持たなきゃですね!!!
 
皆様は生まれ変わったら何になりたいですか?
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。