まどんぬの日記

ゆったりまったり

不思議でいっぱい

時間の大切さ

f:id:wmmk:20200428205156j:plain

こんばんは!!
まどんぬです。
上の写真はお家からみた夜のお空です。
同じ人間でもこのような夜のお空を見ることが出来ない人は世界中にたくさんいますよね。
国によってはずっと明るいところとかありますもんね。
そう思うと不思議な世界だと改めて思いました。

 

今自宅待機で学生では「暇だ〜お家でたい〜」という言葉をたくさん聞きます。
(まぁたしかに皆と会えないことは寂しいですけどね!)
 
だけど、、この自宅待機が終わって普通の生活が始まればきっとまた暇な時間がほしい!のんびりしたい〜」という言葉をたくさん聞くことになるだろうな。
 
人間も色々と不思議だ〜
 
お空を見て、暇って幸せなんだな!たくさん時間があるって幸せなんだな!と感じました。
 
そして私はたっぷり自分の時間を楽しもう!と、、
 
ではまた!