まどんぬの日記

ゆったりまったり

良い仮眠にしませんか?

仮眠時間

f:id:wmmk:20200408155005p:plain

こんにちは!
まどんぬです。
お家にずっといると体がだらけてしまいますね。今一度見直さなければ、、
 
ということで、
今回は「ベストな仮眠時間は?」について書かせて頂こうと思います。
 
お昼時などに「少しだけ寝よう」と思って起きたら5時間も寝ちゃってた!ということありませんか?
ちなみに私はそのような経験がほとんどです。
少しだけっていっても難しいですよね、、
 
皆様、
「ベストな仮眠時間は15分!!」
ということを聞いたことありますか?
それは本当なんです。
 
人の眠りは15分以上だと深い眠りまでいってしまうみたいです。深い眠りにいってしまったらしっかりと目覚めるまでに時間がかかってしまいます。。
なので15分がベストみたいです!!!
 
私も最近15分仮眠試しているんですが中々良い目覚めです!!
皆様も15分仮眠ぜひ試してみてください!
 
ちなみに私が15分仮眠の時に使用しているものです。
もちろん15分タイマーも付いていてお昼寝まくらにもマッサージにもできます!
その他にもスマホスタンドや暖かくなる機能も付いているんです!
何より熊さんになっていて可愛い〜〜↓↓↓
 

 
是非みてみてください!
 
ご覧頂きありがとうございました。