まどんぬの日記

ゆったりまったり

上手くなりたい!!

パスタ作りました

f:id:wmmk:20200410214418j:plain

こんばんは!!
まどんぬです。

  

今日はお昼にペペロンチーノを作りました!!
 
シンプルすぎますよね!!
でもこれが私にはいいんですよ〜
 
私お家ではパセリかけないタイプなんです。
辛いのもあまり得意ではなく唐辛子もあえて大きいままにしてすぐに端っこにもっていっちゃいます(笑)
 
自分でいってしまうのですが美味しかったです!!
 
将来のためにも色んな料理を作れるようになりたい!美味しく食べてもらいたい!と改めて思ったお昼時間でした。
 
頑張ろう!!
 
ご覧頂きありがとうございました。