まどんぬの日記

ゆったりまったり

作ってみました!!

私の作品

f:id:wmmk:20200409173730j:plain

こんばんは!!
まどんぬです。
今日は久しぶりに大学の友人と電話をしてお話をしました。
久しぶりだったのでお話が溜まっていて長時間になってしまったのですが、やっぱり学校がないと悲しいですね。。
だけどここが我慢時ですもんね!頑張らなければ! 

 

ということで、
今回は「私が作った作品」について書かせて頂こうと思います。
 
「上の写真は一体なんだろう?」と思った方恐らく多いと思います。
 
はい。私が作ったプラネタリウムです!!(笑)
 
お暇な時があったので気分転換に作ってみよう!と思って作ったんです。
 
色々と材料がお家になくてあるもので作ったのですが、光が足りなくてほぼ置きランプになってしまいました(笑)
 
だけどいざ暗闇の中でつけてみると綺麗なんですよ〜
こんな感じです↓↓↓
 

f:id:wmmk:20200409173809j:plain

よーく見ると分かるかもしれないですが1番光っているところがになっているんです!!
 
プラネタリウムではなく、ほぼ置きランプになってしまいましたが私にとっては自慢の作品です!(笑)
 
自分が作った作品だとしても「自分に自信をもつことはとっても大事!!!!」と常日頃思っております。
 
また何か作りたいな。。
 
ご覧頂きありがとうございました。