まどんぬの日記

ゆったりまったり

はてなブログ初心者 初投稿

ブログを始めたきっかけ

f:id:wmmk:20200329180948p:plain

 

こんにちは!!
動物好きなまどんぬです。
動物って可愛いですよね、、見ているだけで癒されます。。

 

 
ということで、、
今回は「なぜ私がブログを始めたか」を書かせて頂こうと思います。
私はただ今就職活動真最中です!!
去年の夏頃から少しずつ行動していたのですが、正直やりたいことがわからない!!という状況が続いていました。ある時今お付き合いしている方(T君)に「なぜあなたは就活したいの?」と聞かれ答えられませんでした、、、確かに私はなぜ就活しているのかが分からないまま周りがやってるから!という危機感でやっていました。
そこからなぜ自分は就活をするんだろうということを考える日々が続きようやく私のなりたい姿!そのために就活をする!というゴール(目標)がみえました。
こんなふうにいつも助けてくれるT君。T君って本当にすごいんですよ。T君に感謝。(すみません。お話を取り乱してしまいました)
私はゴールのためにも様々な知識を身につけたい、少しでも早くなりたい姿に近づけるようにブログを始めました。あとは気分転換!という目的もあります。
これからも自分の思ったことや好きなことを載せていこうと思います。
よろしくお願いします。
                   

                        f:id:wmmk:20200329173253p:plain